ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

マルソウダ×シグレニ×ウマソウダ

   

イワシで腹パンパンだったので

マルソウダをお持ち帰り(≧▽≦)ノ

マルソウダ×シグレニ×ウマソウダ


ベイトのカタクチイワシのサイズは、

TGベイトの45gくらいでした。




撃投エアロの40gでよく釣れなた...(^^;)






持ち帰ったマルソウダは今回は

しぐれ煮にしてみました!

マルソウダ×シグレニ×ウマソウダ

ジジイになったかな?

こう言うのが旨いと感じるようになってきましたwww







刺身でも揚げ物でも良いけど

煮物が旨いんですよなぜか(*´▽`*)♪





ごはんが進みますしw






タックルデータ

ロッド: エンカウンター106MH

リール: 21スフェロスSW 5000HG

ライン: タナトル4 1号 300m

スペーサー:G-soul X4 2.5号 30m

リーダー: シーガー船ハリス 6号
 
ルアー: 撃投ジグエアロ40g




このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(食べ物関連)の記事





削除
マルソウダ×シグレニ×ウマソウダ