ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

遠投×レッスン×イナダ

   

本日も、気合を入れて





ギガアジ!












あわよくば、ワラサを~~









欲の皮をツッパらせて浜inです( ̄∀ ̄)











改フォームで安定の13色を繰り返していると、


弓角の人がサバをGET











距離を伺うと15色だとの事・・・










通りでワターシには

カスリもしない訳だ・・・(-_-;)











届かないなら相手にしない!










ワターシはいつだってGコースよ!!
(`Д´)ノ!!



6時過ぎ、休憩や、帰宅が始まったころ、









ドーーン!








フォールして糸出したので、

14.5色でなんかヒット!!!



このパワーはサバの比じゃないな!(汗



干潮でカケアガリがキツつなっているので、

超ゴリ巻!!!





残り50m
で乳酸が溜まってきて

腕がダールイ(´д`lll)







それでも、ゴリ巻!!!





残り20~30mでワターシがへばり



ベンっ!






ラインが擦ったっぽい(・_・;)



いよいよヤベーと思い


お腹に竿尻を当ててポンピング(汗







一気に寄せて



遠投×レッスン×イナダ



イナダ~




リーダー触ったら1箇所だけ少し潰れてました(汗


フロロ8号じゃなかったら

「ベンっ!」で終わってましたネ~(^_^;)

















にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事



釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遠投×レッスン×イナダ
    コメント(0)