ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

タチウオ6本釣れた~×意外と×仕事前

   


たまたま他のエリアでタチオウが調子良いみたい、、、



遅れてブログ書いてるのに

タイミングが合ってしまってますが

ソッチのエリアの釣果とカン違いされませんようにお願いします。






~~本編~~


仕事前にタチウオにチャレンジ!

ってか、日が昇る前に帰らなきゃいけないから

必然的にタチウオなんですよね~






でも1投目から




キタ!



タチウオ6本釣れた~×意外と×仕事前


タチウオ6匹キャッチ!
(リリース1匹を含む)










かんたんにブランカを魔改造!

タチウオ6本釣れた~×意外と×仕事前

ブランカをマッキーでパープルゼプラ化




釣行日:2023/12/11



シマノの新しいツインパワーがステラやヴァンキッシュに続いて

バックラッシュ仕様みたいなので

サーフ用のリールを買うならセルテートが良いみたいですね~





このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事





削除
タチウオ6本釣れた~×意外と×仕事前