ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

小雨×ワカイナ×またしても

   

最近寒くなってきて、

魚っ気が薄くなってきたので、

何か釣れてくれれば・・・


と漠然とAPOON!を投げております。





テトラ近いし

間違って尺メバル来ないかな~~

シーバス来ないかな~~

ヒラ来ないかな~~

ヒラメが来ればな~~

マゴチでもいいな~~



妄想していると





ゴン!



ジジジ~~~~





UTDフィネスドラグワッシャー入れてるので、

ダイワのリールでも気持ち良くラインがでます♪





ただ、なんか知らんが、

横に走る~~~

ε=ε=ε= ヾ( ゚Д゚)ノ














上がって来たのは!



小雨×ワカイナ×またしても


ワカシ?イナダ?サイズ!


未だ居たのか(汗


完全に選択肢から外れていた(笑)



この時期でもワラササイズじゃないんだね~~


まぁ釣れたからラッキー(≧▽≦)



ロッド:VIVID96LL
リール:11フリームス2506H



APOON!って何?ってあなたは
見たほうがイイかもしれないので、
一応はっておきますね↓


小雨×ワカイナ×またしても





アウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事



この記事へのコメント
お~!嬉しい外道ですね~
釣って楽しいし食べて美味いし♪
西の方ではワラサ・ブリが釣れ出したコトを考えると
このサイズは不思議ですな~遅生まれなんでしょうね(笑)
しっかしスプーン最強ですな(凄)

モンマジモンマジ
2015年11月15日 11:53
モンマジさん

どもっす!
モンジグでっ!?って釣果じゃなくて
(^o^;)あはははって感じです(笑)

引き出しの1つとして
持ってて損は無いですね♪

モッモッ
2015年11月15日 20:37
こんにちは、まだ青物たまに釣れるみたいですね。
三保でも良型が上がったそうです。
今の時期はシーバスも釣れるし面白い釣行になりますね(^_^)

funanorifunanori
2015年11月19日 08:30
funanoriさん

こんちはっす
また釣れてるんですか!!
もう終了かと思ってました(汗

行けたら、そちらにも遠征してみますね(^o^)丿

モッモッ
2015年11月19日 12:38
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小雨×ワカイナ×またしても
    コメント(4)