ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪

   


日曜日にだんちょうさんとコラボして

浜inしてきました!




暗い時間からはいりましたが、

全く反応無いまま日の出

(°д°;)イヤナヨカン








沈黙を破ったのは、


私でした♪





引き波の中でガツ!!






ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪


ヒラセイゴで~す!









つづいて


ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪

良型メッキ25cm!





本日も

APOON!

絶好調!!


だんちょうさんにAPOON!

1本進呈し、


しばらくすると、


メッキナブラ発生!!!


(≧▽≦)ヤバイ~~♪









パシャパシャしてる所に投げれば


必ずヒット!








ベイトが4cmカタクチだと判明したところから、


10g以下のジグに切り替えて


メッキ祭り♪



ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪









途中、遙か沖でサワラのジャンプが見えたので、


合間にジグやミノーに交換して

サワラを狙いましたがダメでした。






がー!










1枚のメッキをよく見ると

ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪


サワラの歯型が!!!

( ̄□ ̄;)!!




至近距離まで寄っていたのに、

クチを使わせられなかったのかガーンガーンガーン





なので、

今朝もリベンジしました(笑)



ロッド:VIVID96LL
リール:11フリームス2506H




APOON!って何?ってあなたは
見たほうがイイかもしれないので、
一応はっておきますね↓


ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪





アウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(ライトショアジギング)の記事



この記事へのコメント
サワラからは逃れられても
モッさんのロッドワークからは
逃れられないんですヨ=

メッキはなかなか旨いですから
いいですネ!!(^^
きんチャン
2015年10月26日 13:47
きんチャンさん

どもっす!
ロッドワークなんて・・・
ただ巻いてるだけなのに(笑)

メッキは刺身かフライが旨いっすね(^o^)丿
塩焼きにするとパッサパサでした(苦

モッモッ
2015年10月26日 15:21
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒラスズキ×メッキ×ナブラ♪
    コメント(2)