ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

アートクラフトフェア

   

静岡のツインメッセへ、

キリン社長を見に

モンジグを買いに行ってきました!!


日曜日の遅い時間だったので、

展示数減ってました!!!


さと丸さんが買ってくれたそうで、
ありがとうございます!!!

そして、
げんぢほたるは・・・ラ、ラスト本!!!





でも、小さいのを購入(笑)


アートクラフトフェア

メバルで使いたかったしテヘッ


個人的には、80g以上のげんぢほたるなら、
船のタチジギで使いたいですね!


ゼブラグローよりも、
ヒップのワンポイントグローの方が、

確実に食わせられそうだし、

なにより、
ブラックボディーで視認性が悪い分、
タチは、光っている部分しか認識していないかもしれません!
これは、光ってる部分だけのシルエットで闘えるので、
TGのシルエットよりも小さいシルエットに出来るため、
小さいベイトの時に有効なカラーになるかもしれませんね!!
それに、尻ピカならTGより経済的♪
(多分)



モンマジさん、これ読んでいたら

検討してみてください(笑)
新市場で販売伸びるカモ(爆



妄想はさておき、


アートクラフトフェア


life styleさん推奨の地獄バリ?


早速試しました!!!






アートクラフトフェア

モンジグでカサゴ釣れます!



ワタクシの技術では、

メタルメバルは難し様子で、



結局ワームで










アートクラフトフェア 





アートクラフトフェア

26cmママGET&リリース


中にいっぱい出してねハート
(海の中に稚魚を)



オマケに


アートクラフトフェア




ジーアーGET!!



良いオカズやね~


アートクラフトフェア


清水は、アジが復調の様子なので、
年内いっぱい遊べそうでなによりです♪







このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(メバル釣り)の記事



この記事へのコメント
あー!!鯵が釣れてる!!

どうしよっかなぁ騙されようかなぁ・・・
どうせ釣れる腕ないし・・・

待機します!

syoukitisyoukiti
2013年12月11日 19:14
アジにメバルが清水で釣れてる?
自分の行く清水は違う所なのか???
カマス3匹しか居ないよ〜
トムヤムクントムヤムクン
2013年12月11日 21:19
メバルにアジも釣れてる!
オレは空振りだったのに(T-T)腕の違いを見せつけられました(TT)

購入したモンジグは40㌘なんでタチウオに使います!

メバルは・・・気長にガンバります!
さと丸さと丸
2013年12月11日 21:47
はじめまして、いつもブログ見ています。
自分も、さと丸と同じくモンジグのゲンジボタル買いました!!
アジ、メバルと迷走中ですこのブログを参考になんとか釣れるようガンバります!!
よろしくお願いします!!!

ジグ吉ジグ吉
2013年12月11日 22:52
syoukitiさん

騙されてください!釣れないから( ´艸`)
って訳ではありませんが、渋いのは事実ですね(泣
でも、バカになれば釣れますよ~♪
潮目や、潮流の変化でたまたま回遊したアジを
逃さないよう要注意ですが!!
平日に22時~翌3時まで釣りして、慈愛2回でした(爆

モッモッ
2013年12月12日 00:01
トムヤムクンさん

清水って広いですよね~(汗
富士川の河口~久能付近まで清水ですから・・・

ちなみに、僕が行くポイントはタチが多いです(泣
書いてませんが清水港で妊婦メバル27cmを釣った前日は、19本釣れました(爆

モッモッ
2013年12月12日 00:05
さと丸さん

こんばんは!
腕じゃなくて、場所とタイミングですよ~(^_^;)

僕がウィリーでメバルとヒラセイゴを釣る場所は、車横付けですし(爆
おっと、これ以上は( ´艸`)

ウンコポイントだと思っていても、
満潮、干潮、潮流で1級ポイントに化けるので、良いタイミング行くようにしてます!
何回も通って初めて解る事ですけどね~(汗

げんぢほたるでタチ釣ってください!
僕も夏まえには、げんぢほたる40gを購入してタチ狙います(。・x・)ゝ

モッモッ
2013年12月12日 00:20
ジグ吉さん

こんばんは!
僕もさと丸さんのコメント欄からおじゃましてました!
こんなブログが参考になるかワカリマセンが、
宜しくお願いします(^∀^)

げんぢほたるで是非釣ってくださいね!!
あと、お気に入りにいれさせてもらいました!

モッモッ
2013年12月12日 00:28
こんにちは♪
自分のブログをお気に入りに入れてもらえて嬉しいっす!
モンジグ入魂できるようにガンバリマス~♪
ジグ吉ジグ吉
2013年12月12日 13:28
先日は、ありがとうございました♪
げんぢほたるが人気だったんですが・・・
モッさん系列の人達だったんですね~
釣りの帰りに来店してくれましたよ(笑)
おっ!早速カサゴゲットですね♪
げんぢほたる流行りそうですね(笑)

モンマジモンマジ
2013年12月12日 23:34
モンマジさん

こちらこそありがとうございました!
まさか、げんぢほたるを複数用意しているとは、
思いませんでしたので、
かなーーーーり嬉しかったです!!!

カラー考案者として(タダのワガママですが)、
販促に少しでも協力出来て良かったです(^▽^)

モンジグでモッと釣らせてもらいますね!!

モッモッ
2013年12月13日 21:50
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アートクラフトフェア
    コメント(11)