ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

週末さーふ

   


週末恒例の今沢でエビング~~


波は3mガーン

風は5mガーンガーン


濁りは・・・緑茶 茶緑ガーンガーンガーン





なんでこんなに荒れてるの???Σ(・ω・;|||


人が少ないからまぁイイか~



本日は、ラインを1.5号に巻き替えての釣行1回目!!


80g背負っても切れないかな??????





向かい風も3m程に落ち着いてきた(汗

エイ
(ノ´▽`)ノ ⌒(撃投エアロ80g)


シュロロロロ~~~~~





大丈夫?ッポイ


んじゃ、思いっきり

(`Д´)ノ!!!テヤー


10色(゜д゜;)向かい風はコンナもんかダウン

向かい風でラインスラッグが全くと言っていい程でないので、

ちょっと釣りしやすい(笑)


けど、魚の反応が・・・









表層は捨てて、

ボトムに専念すると

???・・・重くなった?


ゴリゴリ・・・マキマキ・・・・



何か付いてる!!!






週末さーふ






















ジーアーです!!!

普通は浜で釣れるのって、
ギガサイズじゃないのか?!!


なんで、豆やねん!!!

ってか、金伊勢尼12号で
上あごフッキングってどんだけだ(爆






ベイトなのかな?

放置すれば良かったダウン




もう一度同じ事をすると、


プルプル~~~~~~


これ、アジじゃないねダウン






定番のアイツでしょ?


週末さーふ





















稚バーサー

ほらっ






でも、ボトムに魚が居る事は解ったテヘッ





あとは、小物が掛らない程度に早いリトリーブで・・・







ゴッ!!!




キター(^ε^)♪



この引きは、

ワカシですな~~~~

期待を裏切らないやさしいオサカナです♪




週末さーふ





















30弱かな?



ちなみにボクの足は30cmです。




正直ボウズかと思いましたが、

タフコンでも釣果出せて良かったです(;´▽`A


ロッド:コルトスナイパー1000H
リール:バイオマスターSW6000HG
ライン:ガリスジグマン1.5号
ルアー:撃投エアロ80g+
ビームスティック2.2インチ+
カーリービーム2.2インチ2個付け!
(グローみかん、グローみかん)



僕が別ブログで書いてるショアエビングの始め方のリンクです!

ぜひ見てください!


↓↓↓↓


週末さーふ

https://suruga-bay-tsuremasuka.com/2020/08/19/shoa-ebing-start-up/



アウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(自己流ショアエビング)の記事



この記事へのコメント
あはは!先日、地元で稚サバ釣りました!
同じようなのが回遊してるんですね(笑)
そちらは大きな川や放水路等の流れ込みが多いから
濁りが入りやすいんでしょうかね!?
アジの無茶ぶりには笑えました(爆)

モンマジ
2013年07月08日 19:10
モンマジさん

こんちはッス!!
三保周辺では、
この稚サバをベイトにシャークがウロウロしているみたいですね(汗

お察しの通りで濁りやすいんだと思います。。
無茶なアジがたくさん居てくれると
それは、それで面白いんですが(爆
モッモッ
2013年07月09日 15:06
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末さーふ
    コメント(2)