ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

最近の釣果12/20

   

最近日記をサボリ気味でしたので、
まとめて写真だけ・・・


最近の釣果12/20

良型メバルGET!!









最近の釣果12/20







最近の釣果12/20

ハタンポとアジ






最近の釣果12/20

アジ、メアジ、カマス





県内某所3人での釣果です。。

最近の釣果12/20

カマス乱獲の図





最近の釣果12/20

その数50本






最近の釣果12/20 

その重量4.57kg


さすがに3人では、食べきれないので、
近所の方々へ、鮮魚宅配いたしました~!!

お礼を貰ってしまい、かえって申し訳なかったです(^_^;)




このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(メバル釣り)の記事



この記事へのコメント
こんにちは
爆釣してますね〜うらやましい!!
自分はカマスも釣れないっすT_T
ってか寒すぎてやる気スイッチが切れました(≧∇≦)

トムヤムクントムヤムクン
2012年12月21日 01:56
>トムヤムクンさん
こんちわッス!
お魚に結構遊ばせてもらってます(^^)v
こう寒いと家を出るのも中々勇気がいりますよね~(笑
モッモッ
2012年12月21日 12:30
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の釣果12/20
    コメント(2)