ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2

   

金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2


御前崎の増福丸さんで

金洲行ってムロアジをGETしてきました!









細長いんですね~

金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2

DRスティックでムロアジング(笑)

エビングのフックを小さくしたら掛かりました!









金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2

お刺身とナメロウで食べてみましたよ

意外とクセが無くアジっぽさも無いので、
ナメロウで味を付けて食べるのがベストかも(^^)

生食ならね








酢〆もイケました!

金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2

旨味の少ない魚みたいなので、
アクセントでミョウガを添えると良かったです。







増福丸さん必殺の
金洲バチコンは色々な魚が釣れるのでオモシロかったです。

たしか、、、竿頭だった気がします(笑)




ボクの場合はエビングの天秤の先に、ショアエビングで培った知識を上乗せしてライトエビングで釣りましたけど( *´艸`)



『増福丸の金洲バチコン五目』ライトエビングと比較してアレンジ



金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2

ショアエビングの始め方









このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(オフショア)の記事





削除
金洲×ムロアジ×増福丸2023.9.2