ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

夜ゲー×荒れる前×カマス釣れない!

   


荒れる前の日に行ってました!


カマスが釣れるよ~

アジが釣れるよ~



と良い情報が飛び交っていたので、


夜活!




車を走らせますが、

常夜灯ポイントはどこも人だらけ・・・



潮通しの良いところで撃とうと思ったんですが、

まさかの干潮潮どまり(-_-;)



帰りながら、

常夜灯を回ると

最初のポイントが空いてる~~♪


時計を見ると


0:04

日付変わって先行者が帰ったな!




早速始めると

1投目からアジ!




そこから2時間で21匹

夜ゲー×荒れる前×カマス釣れない!


レンジが変わったり

喰うアクションが変わったりと

中々趣がありながら、


最後までビームスティック
みかんグロー


で釣りきりました。


目の前通せば色って関係無いんですかね~?





夜ゲー×荒れる前×カマス釣れない!


15cm主体でしたが、






夜ゲー×荒れる前×カマス釣れない!

20アップも1尾混ざりまました!


途中タチウオの一撃をもらい負傷してます(汗




そういえば、


カマスはどこに行った?






ロッド:FINEZZA CORTO GOFCS-702UL-T
リール:ソアレBB 1000S














にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(アジング)の記事



この記事へのコメント
鯵釣ってるって事は、カマスはもっと奥かな(^◇^)
GAMI
2015年12月13日 10:30
GAMIさん

こんちはっす!
もっと奥!?
色々歩き回ってみます(>_<)

モッモッ
2015年12月15日 12:15
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜ゲー×荒れる前×カマス釣れない!
    コメント(2)