ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

豆アジ×乗せる×アワセない

   



タイラバ方式がハマりました。


アタリが合っても
アワセナイ!!!



タイラバの様に

ただ巻くだけ・・・

乗るまで巻く!



豆アジ×乗せる×アワセない



な~~~んでか、

合わせるとスッポ抜けるのか?

フッキングしないんです。





んで、

巻き続けるんで、

足元まで来て乗る事も有るので、


違う奴も追い食いしちゃって、


5ブレイク

ヒラフッコさん・・・





テトラの間からピックアップするのに、

そのテトラの影で待ち伏せしちゃ~

敵いません(-_-;)





次回は、仕返し用にメバルロットで泳がせかな?
( ´艸`)プププ






喰われた5匹を入れれば20匹だったんだけどな~~

豆アジ×乗せる×アワセない

場荒れした後も渋くなるし、

少しヤッカイですな( ̄_ ̄ i)






ロッド:FINEZZA CORTO GOFCS-702UL-T
リール:ソアレBB 1000S











にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(アジング)の記事



釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豆アジ×乗せる×アワセない
    コメント(0)