ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

爆風でも釣れた。

   

爆風、ウネリそんな時こそギガアジが釣れるのでは!!!?

と淡い妄想で釣り場へ



って、風強すぎで、

堤防に立っていると
砕けた波が雨の様に降り注ぐ。(´д`lll) 




と、湾奥に逃げ込みとりあえずボトムで・・・


爆風でも釣れた。






















ボウズ回避



さて、と






ここからどう組み立てようか・・・





風が強いので、

巻で攻めるとラインが流されてリトリーブ速度がメチャメチャだ。(´д`lll) 






ここは、フッキング確率が激減するが、

空アワセ釣法で攻めてみた!





まぁ、簡単に言うと、リフト&フリーフォールなんですが、

リフト=アワセ

ってアクションです。。





かなりの妄想力が必要な釣り方です!






だって、フリーフォール中に


妄想で、

魚が喰った!




って思った瞬間アワセるんだもん(爆

(経験上2、3秒で喰ってきます。)












んで、




それなりに結果が出ました(笑)




爆風でも釣れた。



このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(アジング)の記事



この記事へのコメント
妄想フィッシング流石です(^o^)
自分は爆風=魚いないと決めつけてます!!

トムヤムクントムヤムクン
2013年10月23日 12:45
なるほど!

僕は、妄想で居るって決めつけてます(^^)v
モッモッ
2013年10月24日 12:25
魚がいると信じることが大切なんですね(>_<)
勉強になります!
さと丸さと丸
2013年10月24日 21:43
さと丸さん

こんちは!

居ないと思ったら、そこで試合終了だよっ!
( ☐_☐)ゞキラーン
ほ~っほっほ
モッモッ
2013年10月25日 12:28
釣り場の特定に関する内容の場合は、一律削除いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爆風でも釣れた。
    コメント(4)