ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

激戦区×勤労感謝の日×シュガペンカスタム投入!

   


せっかくカマスが居るので

プラッキングにも挑戦してみました!!!





いつも通りの時間にいつもの場所が、、、







空いてない\(◎o◎)/!


スマホで
カレンダーを見ると「勤労感謝の日」




祝日やん。





せっかく中古で買ったシュガペンF70をサスペンドにカスタムしたのに

投げずに帰るのはつまんねー!






良い立ち位置はあきらめて端っこに入って投げていると

激戦区×勤労感謝の日×シュガペンカスタム投入!


カマス!

キター(≧▽≦)ー‼






なんかね!

ペンシルでのプラッキング快感♪




ただ巻きの途中でトゥイッチ入れると

トゥイッチに反応して喰ってくるので




自分で喰わせのタイミングをコントロールできてるみたいでサイコー!
(*´ω`*)









中心から外れた立ち位置でしたが、、、

激戦区×勤労感謝の日×シュガペンカスタム投入!

左右のワーム勢がゼロ匹の間で2本キャッチ!







釣り方の引き出しが増えると

自分自身が飽きなくて良いですねw








釣行日:2023/11/23

平日だと思って油断したら、勤労感謝の日でした...

通りで人が多いワケですわ



激戦区×勤労感謝の日×シュガペンカスタム投入!

かんたん巻くだけソルトスプーン





他のリールはモデルチェンジして値上がりしてますが、

23ストラディックは値段据え置きなので価格的にも大人気???





初回ロット分の欠品が近いってマジなのかな?





このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事





削除
激戦区×勤労感謝の日×シュガペンカスタム投入!