ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 あなたのベストアイテム2021釣りアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

堤防タチウオ❗×リールはナスキー×スペックは十分( ´∀`)bグッ!

   

堤防タチウオ❗×リールはナスキー×スペックは十分( ´∀`)bグッ!

堤防からタチウオを釣るのに
ナスキー2500SHGを使ってます( ゚∀゚)!!




ストラディックと比べると

巻心地はなめらかですが
やや巻き取りが重いです!






って言うと
『やっぱ上位機種が良いんか〜』

って思いますよね?




思いますよね?






2回言ってみましたw






そりゃそーでしょ(゜∀。)ワヒャヒャ





ハンドルが軽い方が、
巻取りで疲れないし、

ファイトが楽チンですからwww







ですが〜

ボクは、釣りが上手くはない
タダのヘンタイなので、



潮の変化の少ない港の中では、

巻がなめらかで重い方が
変化を感じ取りやすいのですよ!






ぼくのイメージです!

投げて巻いていると




重い

重い

重い

だる重〜

だる重〜

ガツン❗


堤防タチウオ❗×リールはナスキー×スペックは十分( ´∀`)bグッ!



こんな感じの事があります。



『だる重〜』は、


魚が追ってるんじゃなくて、
多分、流れの変化


これで、
バイトゾーンが解ったりします!








変化の少ない港の中では、

自分のクセに合わせて
下位機種を使うようにしてます( ´∀`)bグッ!





あなたもしかして、
上位機種を買ったら
釣れなくなったりしていませんか?



上位機種の性能は高いですが、
適材適所かどうかとは別ですからね〜







アウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(釣り具他)の記事





削除
堤防タチウオ❗×リールはナスキー×スペックは十分( ´∀`)bグッ!