ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

駿河湾で釣りしてます❗️

駿河湾(伊豆・沼津・富士・由比・清水・静岡)で主に釣りしてます❗️勝負に出る時以外は、釣り人の少ない場所を選んでます。※日記なので速報ではありません。※アフィリエイト広告を利用しています。

くぬぎ鱒×その場で塩焼き!×ゴールデンウィーク

   

くぬぎ鱒×その場で塩焼き!×ゴールデンウィーク

子供が年末に行った釣り堀に行きたいとのことで


くぬぎ養鱒場さんへ




貸し竿:2000円(マス1㎏分)100gごとに超過料金がかかります。

※2023年5月時点での価格







ゴールデンウィークに合わせて放流している様子で

鱒の活性がメチャクチャ高い >゜))))彡







ワタクシがやると3分で終わってしまいそうなので






子供に3つレクチャーして釣りをさせて、少しでも長く楽しませる作戦!

・エサの付け方
・仕掛けの送り方
・落とすポイント


取り込みと針はずしは

他のお客さん達に迷惑がかかるのでワタクシが担当。





しかし





・・・10分で終了(-_-;)


1投1匹で5匹キャッチ








明らかな素人ファミリー(本気になってるお父さん)が

この魚の活性で1㎏釣るのに苦戦されている様子を見て




ワタクシ
「ウキを取っちゃって、あの辺にエサ落とせば、着底までに魚が勝手に喰いますよ。」


隣のお父さん
「え?あり得んホントに釣れた~(汗。なんでわかるんですか???」


ワタクシ
「ああ、、、経験ですかね...?」






言われてみれば、

素人からすりゃ「 あり得ない事」 ですよね~



ワタクシも一応経験者なんだな~としみじみと実感しました。。。









釣ったマスはその場で焼いてくれて(500円)

夏場はマスのつかみ取りもできて

子供を遊ばせるのには良い環境だと思いますよ!


くぬぎ鱒×その場で塩焼き!×ゴールデンウィーク


~~ 公式のホームページはコチラから ~~

くぬぎ養鱒場







このブログの人気記事
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)
ヒラメが!×ワカシに×喰ってきた(◎_◎;)

オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)
オレンジブランカ×オリペ×刀狩り(ΦωΦ)

かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;
かっ飛び棒❗️×釣具×ふるさと納税あり(゚o゚;;

タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)
タチウオも寄生虫❗️×サナダムシ類を発見×お刺身延期(+_+)

遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)
遅い時間!×ナイトタチウオ×今日こそ刀狩り(≧◇≦)

同じカテゴリー(食べ物関連)の記事





削除
くぬぎ鱒×その場で塩焼き!×ゴールデンウィーク